戸田公園近くベルクスの通り、古本市場の斜め前

歯ブラシプレゼント

歯科一般
虫歯・歯のそうじ・入れ歯・その他

☆ 当院では、安全重視のため、レントゲンは従来の10分の1の被曝線量であるデジタルレントゲンを完備しております。例えば、旧来の1枚の撮影が、これだと10枚撮影するのと同じ放射線量となるのです。よって、小さなお子様や、妊娠中の方にも安心です。
☆ また、医師が使用しているグローブ(医療用手袋)は一人一人使い捨てにしており、器具類も完全滅菌しておりますので、ご安心ください。

小児歯科・小児矯正

☆音の出る機械をできるだけ使わない方法で治療を行い、小さなお子様でも痛くなく、泣かずに治療を受けて頂くように心がけております。

☆子どものための成長矯正
歯並びが悪い原因のほとんどは、顎の成長が遅れているため歯の並ぶ場所がないためです。 成長矯正は大人の矯正のように無理な力で動かすものではなく、自然な働きかけで顎の成長を促し、歯の並ぶスペースを作る、子どもの内だからこそ出来る矯正システムです。 これで改善されれば一般的な大人の矯正は必要なくなります。取り外し可能で学校での装着は不要です。おおよそ大人の矯正の1/5程度の費用で治療期間も短めです。

予防歯科・定期検診

☆一人でも多くの人が一生涯お口の健康を保てるよう、虫歯予防歯周病予防のためのプログラムを各種取りそろえております。

インプラント

☆第二の永久歯とも言われ、入れ歯のように取り外す手間や異物感がまったくなく、本来の自分自身の歯のようにしっかりと噛む事ができます。 例えば、お肉を食べたり、氷を噛む事もできます。

写真

歯周病治療(ウッドピロス)

☆歯周病を改善回復させる効果のある、柿の渋を使った治療法です。 改善率95%以上と言われています。NHKのテレビ番組、うまいッ!でも放送された事があり、歯周病でお困りの方々の最後の受け皿となる可能性のある治療法です。 消炎効果のみならず、歯の動揺の改善抜歯回避の可能性があり、当院でも数多くの実績をあげています。(患者さんの喜びの声ご参照下さい)

主に天然成分からできているので、安心してお使い頂けます。

市販されている口臭予防剤は1時間程しか持続しませんが、これは持続的に無臭効果を発揮します。

特に歯周病がひどく、本気で悩んでいる方こそ、劇的に良くなるためおすすめです。 歯周病、それに伴う口臭等でお悩みの方は、当院でお気軽にご相談下さい。

顎関節症治療と審美治療

☆あごの痛みの原因となる噛み合わせや、歯ならびの改善等の治療をします。
この治療をすると、顔の形が左右対称に近づくため、美人顔になるという審美効果もあります。 美人な人の顔立ちは左右に対称性があると言われています。

審美治療
白い歯と美しい歯並びで自信を取り戻すため、セラミックで美しい歯並びにします 。

特殊義歯

☆異物感が少なく、金属を使わないため、見た目も美しく入れている事に気づかれにくい、アメリカ生まれの義歯。

写真

Copyright c, いのうえ歯科  All Rights Reserved.